━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「経営の真髄」2日間徹底実践コース
本物の真理経営者に脱皮する最高レベル研修
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「経営の真髄」2日間徹底実践コースとは?

経営者・後継者・幹部を対象とした2日間の研修です。
経営の真髄 「13条65項目」を学び、
自社・自身を振り返る中で、課題を明らかにし、
2020-2030年の経営ビジョンを作成し、使命実現の志と方向を固めます。

6月15・16日大阪開催は、残り1席となりました。
ご参加をご検討の方は、お急ぎください。

———————————–
「あなたの使命とは?」
———————————–

中小企業の場合、社長の限界が企業の限界になり、社長の限界突破が企業の限界突破に直結します。

成功企業の社長、リーダーにとって不可欠なのが「使命」「志」「情熱」であり、「ビジョン」です。 トップの熱い「情熱」が人を動かします。経営者は発電所です。経営者が熱い情熱を発電せずに、誰が社員に、お客様に情熱を注ぐのでしょうか? 情熱温度は1000度です。それほどの熱い念いで仕事に、お客様、社員にエネルギーを注ぐのがトップの責務です。

情熱のもとにあるのは「志」です。 「志」とは、武士の心です。自分のためではなく、理想のために命を惜しまないということです。 近代国家を創るために命懸けで奮闘した維新の志士3000人が当時3000万人の日本を変えました。つまり、1人が命を懸けて本気になれば1万人に影響を与えられるということです。

さらには「使命」です。「使命」とは、命を使うと書きます。命とは人生、時間のことです。それを自分の損得のためではなく、世のため、人のために使うことです。 経営者、リーダーとして自分の人生を賭ける「使命」をつかんでいますか?

「経営の真髄」徹底実践コースを通じて、かつてない学びと体験、魂から湧き上がる使命と確信をつかまれ、新たな飛躍を実現されるでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「経営の真髄」2日間徹底実践コース
本物の真理経営者に脱皮する最高レベル研修
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【大阪】★6/15(土)~16(日) 残1席お急ぎください!
★10/13(日)~14(月・祝)
【東京】★7/14(日)~15(月・祝)
★11/9(土)~10(日)

●対象:経営者、幹部、後継者、起業準備者
●定員:20人少数限定です
●受講料:一般価格 100,000円/人(税別)
別途宿泊費 約18,000円
(1泊3食・懇親会費込)
※宿泊必須
※クライアント様は、割引があります。

———————————–
▼詳細は、下記をご参考下さい。
https://management.genkaitoppa.com
▼動画配信中!

———————————–
【お申込み・お問合せは、メール・TELで】
▼お申込みフォーム
https://management.genkaitoppa.com/essence-of-management/contact02/
▼ご参加の日程・開催場所を明記してお申込みください。
TEL06-6357-0710(担当:池上 平日10:00~17:00)
FAX06-6357-0467(24時間受付)
E-MAIL adanus@genkaitoppa.com
━━━━━━━━━━━━━━━